☑︎HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル




50ml / ¥1,600



表参道のヘアサロン、HONEYプロデュースのヘアオイル

持ち運び時にもこだわったというお洒落なデザインで写真映え間違いなしウシシビックリマーク


プラセンタエキス・ホホバオイルがハリ、コシのある髪に導き、毛髪内部からダメージをケアしてうねりや絡まりを抑えてキューティクルを保護し広がりにくく手触りの良い髪にしてくれます♩





無色透明のサラサラオイルです音譜
手に出すと柑橘系の良い香りが〜〜つっ笑い泣きビックリマークビックリマーク(ボタニカルシトラスの香り)



塗ってみるとベタッとまとまるヘアオイルではなく!!

どちらかというとサラッとふわっと指通りが軽くなるような感じでしたびっくりドキドキ..

私は特に傷んでいるからか、見た目の変化よりも指で触った時の方が違いを特に感じれましたチュー



持続力もあり、かなりお気に入りちゃんになりましたっラブ




気になったらサイト覗いてみてください得意げ音譜


ツーウェイワールド さんのブログリポーターに参加中ですラブラブ