毎週土曜日の夕方は

小さいクラスの生徒さんたちのVaレッスンです!




コンクールや外部舞台で

Vaを踊ることを目標に

コツコツとお稽古しています😊



私が

先週から体調を崩しており💦

声が全然出なくなりました😭


そんな私を

皆んながとても気遣ってくれて

ホント嬉しかったです❣️


志穂里先生をはじめ、

お姉さんたちが

土曜日夕方のVaレッスンを

お手伝いしてくれました💖


昨日のVaレッスン受講者が4名だったので

ナント!

マンツーマンレッスン😆✨













お姉さんたち、

小さな子を指導して

沢山思うことがあったようですよ😄


それが

自分のレッスンに繋がると良いですね☺️



皆さん、

1日お疲れ様でした❣️

そして

ありがとうございました🙏✨










オマケ😸







#生徒募集中#AmebaクリエイティブバレエTUTU#大津市子どもバレエ教室#滋賀県こどもバレエ教室#大津市大人バレエ#滋賀県  #大津市  #石山  #草津  #南草津 #栗東#滋賀バレエ教室  #石山大人バレエ  #クラシックバレエ #石山子どもバレエ#TUTU無料体験レッスン  #ballet #バレ#classicballet  #balletstudio #バレエスタジオ#クリエイティブバレエtutu#クリエイティブバレエチュチュ#creativeballettutu