大須商店街


最後の目的地は、コチラ。



大須商店街で食べ歩き👣



商店街に入ってすぐの唐揚げやさん。

揚げたてサクサク、ジューシーで美味しい💕


なかなかのボリュームキョロキョロ

一品目にして、お腹いっぱいです驚き


商店街の中心には、巨大な招き猫(ΦωΦ)



お腹を空かせるために、大須観音へ。


思っていたより立派でしたひらめき




喉が乾いたので、タピオカドリンクを。


タピオカがストローに詰まり、

酸欠になりそうでした笑い泣き


…からの天むす。


味噌カツも食べたかったけど、ギブアップ無気力


大須商店街は、8つの通りの総称です。


(画像はホームページからお借りしました)

どこをどう歩いたのか記憶が無い泣

歩き忘れた通りもあるので、

また食べ歩きリベンジせねばっ!!


帰りに名古屋市科学館近くの白川公園を散策。


大きな球体は、世界最大のプラネタリウムだそう。

新緑が眩しく、吹き抜ける風が気持ち良かった照れ


名古屋の旅ログは、以上です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインク



朝ごはん


あんバターの沼にハマりました爆笑


とても美味しかったので、リピ確定ですウインク



作り置きおかず



左上)しらたきと人参の明太子炒め

右上)ピーマン・キャベツ・人参の味噌マヨ和え

左下)がんもどき・人参・インゲンの煮物

右下)小松菜とアスパラのナムル


人参メニュー、多めです指差し