6/7にZepp名古屋で開催された、

東京スカパラダイスオーケストラさんの


ライブに行ってきました。



早目に行って、ライブTシャツをGETグッ

この日は、チケット完売でした拍手


入場時間まで時間を潰します。

オサレなビルは、モード学園。


ブログで見掛けたことのあるナナちゃん人形ハイヒール


頻繁にお着替えしてるんですね〜

レントゲンナナちゃん、怖すぎ不安


(画像は、ホームページからお借りしました)

51歳か…1コ下だったのね爆笑



JR高島屋の高級なパン屋さんで一服。


温めをお願いして、

「お熱いので、お気をつけください」と

渡されたけど、全然冷たくて触れました爆笑



入場時間になったので、ライブ会場へ。

整理券番号順に入場しましたが、

最終的に前の方に押し出され、ステージ近くにひらめき

背の高い男性が前に行かせてくれました飛び出すハート


2時間立ちっぱなし、踊りっぱなし〜バレエ

前後から押されるので身の危険を感じましたが、

腕を組んで何とかガード煽り


5年ぶりのライブ参戦は楽し過ぎましたー!!

メンバーの皆さんのパワフルな姿に

たくさんの幸せを頂きましたよ。

ゲストボーカルのAlexandros川上洋平さんも

めちゃめちゃイケメンでしたラブ


宴の後は、放心状態無気力


てくてく駅に向かって歩く。

都会の夜景はキレイですね✨


お店は閉まってるか、満席で入れず…もやもや

大人しくホテルへ戻りました。

カーテンの向こうは、隣のビルの壁で真っ暗笑い泣き


ベッドは広くて快適でしたよOK

お風呂入って寝るだけなので、充分です。


興奮冷めやらぬ夜🌃

部屋で一人、ポーズをとる痛いアラフィフ笑


後ろに影絵のウサギがいるねぇ🐰(笑)


つづく…



よく見てるね


昨日の帰りに同僚が後輩ちゃんに


「リベロさんが〇〇さんに怒ったの、


気づいた?」と聞いたら、


「〇〇さんに対しては、いつもキツイけど、


今回は特にキツかったですね。」と答えたらしいびっくり



バ…バレてるーキョロキョロ 意外と見てるのね。


後輩ちゃんは、いつでも冷静で羨ましいよ。


そんな大人になりたかった汗うさぎ