吹きガラス作品


6/1に受け取ってきました。



相変わらずのアイスクラック笑


↓↓↓ 本当にヒビが入ってしまいました💦



メタリックカラーが良い感じルンルン



酒器に使えそうロックグラス 


もう少し薄く作れるようになりたいなーおねがい



ペタンク大会


午前中は、焼津市地域交流ペタンク大会でした。



広報用の写真を撮ったり、選手の応援をしたり、


お弁当とビールを配ったり…。


前回よりは慣れて、手際が良くなりました拍手



お腹が空いていたので、お弁当の写真はナシ泣き笑い

昼と夜に分けて食べましたよ〜



作り置きおかず




左上)ナスと人参のみそマヨ炒め
右上)筍とズッキーニの塩こしょう炒め
左下)きゅうりの酢の物
右下)インゲンと人参の胡麻和え



直売所で見つけたので買ってみたニヤリ


(画像はホームページからお借りしました)


私は更にマヨネーズを足しちゃいましたよだれ

魚や肉を焼いても美味しいらしいので、

試してみたいと思いますニコニコ



今年初めての甘々娘(かんかんむすめ)🌽

レンジでチンしました。


小ぶりなので、みるくて(柔らかくて)甘ーいラブ