父の日


今日は父の日ですね。


ここ数年は、


何もしていなかったので忘れてました💦




直売所へ行ったら、


父の好物だった『やまもも』を見つけましたおねがい



仏壇にお供えして、


父の日のプレゼントとさせていただきますプレゼント





 明日は母の命日


1995年6月19日に


55歳の若さで亡くなってしまった母。



当時23歳だった私も、


51歳の立派なオバちゃんになりました爆笑


直売所で母の好きだったグラジオラスを買い


墓前にお供えしてきましたよ。





 親戚宅へ


先月末、救急搬送された時に駆けつけてくれた


親戚宅へ御礼を兼ねておジャマしてきました。



ヨックモックのお菓子、


「食べたことない口笛」と喜んでくれて良かった~。



(画像はネットからお借りしました)




お昼に鉄火丼をご馳走になり、


気づけば4時間も居座ってた迷惑な私でした泣き笑い


両親の想い出話で泣いたり笑ったり。


空の上で二人とも喜んでるかなぁ笑




帰りに、父の両親と兄達のお墓参りもして、


気分もスッキリしました〜OK