昨日の記事に、たくさんの温かいコメントを

ありがとうございましたおねがい

少しずつ返信させて頂きます〜



いけばな



おすましペガサスサンゴミズキ
おすましペガサス???


生けたまんまのサンゴミズキに

勤務先から持ち帰った名前のわからない植物を

合わせました。



 

急に腫れた


昨日は何ともなかったのに、


今朝起きたら、目が腫れてこんな顔に〜魂



パソコンの画面が見にくくて疲れちゃうネガティブ

お昼には、もっと腫れてしまった。


こんな顔を見ながら一緒にお弁当を食べてた

同僚と後輩ちゃんに申し訳ないタラー


そして夕方。

目の腫れはひいたけど、ほっぺが重たいガーン

明日には良くなってるといいなぁ。



こんな顔で買い物は恥ずかしいので、

友人に薬局で買ってきてもらいました。


赤ちゃん用爆笑

さっそく使わせていただいてます〜

マスクの下にも貼れるから有り難いニコニコ



ちょうど今日届いた、お取り寄せ品。


プリンも一緒に買ってきてくれたので、

友人に好きなものを2つ選んでもらい、お裾分け〜



週末の朝ごはんは、

美味しいパンとコレで決まりだねっコッペパン