S学館にも物申す | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

やってくれましたね、S学館(怒)。

アニメ化決定!! の部分は帯ですよね、完全に。アメブロのホームに「2年前の12月に書いた記事があります」と出てたのを見て思い出しました


紙媒体の書影はコレ。

どう見たって、こちらのほうがいいでしょうに(激怒)。せっかくのセーラー服が台無……あばばば。

もちろんアニメ化は嬉しいですよ(実写ドラマ版はあまり評判が芳しくなかったみたいですが)。でもそれとこれとは別ですがな。

なんでこの位の手間ヒマ金を惜しむのかな~。せっかくの素晴らしい池上遼一画が(溜息)。

 

 

(kindle fire capture、他)