ライト回り交換 -リベンジ3 | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

ウレタンクリア、塗りました。

厚塗りしすぎて垂れてしまった(汗)。

でも目立たないとこだし削れば無問題。確かに薄く重ね塗りしろとは書いてありました。実際、粘度が低くサラサラな感じでしたしね。反省。

ここもホコリが入ってしまったようですが、削って誤魔化します。

いつものベンチマーク(蛍光灯の反射)は塗りっぱなしだとこんな感じ。取説には研磨不要とか書いてありますがね(冷笑)。

来週、磨く予定です。

 

 

(iphone7)