あちゃー(悲) | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

今日はなんだかやる気スイッチが入ったので、早朝から不安の残るホイールナットの締め付けの確認を…。

トラウマのマフラー外して…と、カプラーが外れない(苦笑)。せっかく外から外せるようにしたのに固くて外れない。

防水カプラーだからかしらん。なんとか外して、マフラー本体も外し、ナットの締め付け具合を確認。といってもトルクレンチで再締め付けするだけだけど。前回、サイドスタンドおろせばよくね?とか言ってたけどそんなに甘くはなかったぜ。結局リアブレーキ握りながらやることに。今度は左手でブレーキ、右手でトルクレンチ操作しました。結論としてはちゃんと締まってたので一安心。でもマフラー取り付けの際、知恵の輪に苦労する(怒)。

で、気づいたのですが、やっぱりリムを曲げてました(泣)。あーあ。

 

 

(iphone7)