グリップ交換 | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

イメージ 1

疲れたり、ちんたら走りたい時用にバーエンドバーの装着を検討していたのですが…。
まともにするならハンドル交換、グリップ交換の上、バーエンド装着がよさげだったのですか、結局、安上がりな方法を選択(汗)。
ツノ(バーエンド)付のエルゴン レースグリップ GC2(S size)に交換してみました。もとのグリップを抜くのが一苦労でした。筋肉痛になるほどに(笑)。
換装したグリップは、グリップそのものの角度、バーエンドの角度それぞれを調整中で、グリップは握りの自然さを損なうと腕が痺れてしまうし、バーエンドは角度によっては握りにくいとか、いろいろ試してる最中です。
だいぶよくなってきてこれでOKかというセッティングは生憎の雨で確認できず、ですが。


(CASIO EX-P600)