楽しんだぁ~

テーマ:

こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますペコリ

みぃです顔文字

 

 

昨日は、あしかが縁結び市に出店しました!!

 

 

今回が二度目ましての出店キラキラ

 

たくさんの方が会場に足を運んでくださいました。

心より感謝申し上げます祈ありがとうございましたありがとう

主催者のKOAさんご夫妻&息子くん、

出店者の皆さま、

本当にお世話になりましたaya

 

 

主人はノンアルコールドリンクで

 

 

 

私はサンキャッチャーなどの物販で

 

 

私たちのブースにも、たくさんの方がお立ち寄りくださいましたイエイ

本当に、ありがとうございました♪

 

 

サンキャッチャーやMOYUチュールバッグチャームも、たくさんの方に見ていただき、お嫁に行きましたorange heart

 

オーダーをいただいたり、ワークショップや教室のご依頼をいただいたり、

今後の活動に繋がるご縁も、たくさんありましたありがと♪

 

 

出店者さまのブースに遊びに行けなくて残念でしたが、

お隣のブースで、仲良くもさせていただいているnorajijiさんのパンたちを、主人が買ってくれていた顔

 

スモークチキンと夏野菜

 

ベリーチーズクリームとクロワッサンダマンド

 

 

終了間際に購入した

ともさく農園さんのにんじんジュース

 

 

じゃがいもやドライトマトも購入したけど、

写真がないびっくり!ゴメンナサイ顔

 

 

私の先生でもある

占い師のあろはさん

ブログでも仲良くさせていただいている

つまみ細工 久花さん  などなど

 

たくさんの方とお話が出来て、充実した一日を過ごしたのでしたにこ

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございますThank you

 

AD