9/26 朝~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、おはようございます。

 

涼しいです。

 

今朝は、横浜の私の家のどこかの木でも、

 

モズが鳴いていました。

 

 

 

 

朝から、笑顔で接してくれるAちゃん、Kちゃんに、

 

私は、癒され、勇気づけられ、励まされています。

 

どんなハードワークにも立ち向かっていけそうです。

 

 

 

 

3人で、朝食をとっている時には、

 

Aちゃんがコーヒーのおかわりを注いでくれたり…、

 

Kちゃんから兄を訪ねて来るお客様の話を聞いたり…、

 

するのです。

 

ただ、それだけの朝のひと時なのですが、

 

とても心地よい時間なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みなさま、今日も、ポジティブに、生きましょう。

 

これを読む読者のみなさまの幸せを祈念させてください。