6/6 朝~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、あらためまして、おはようございます。

 

今は、曇っています。

 

私は、既にビジネスモードです。

 

リモートから入ります。

 

 

 

いつも「いいね!」をくださる方に、お礼を申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

それ以外にも、読んでくださっている方がおられることも

 

承知しております。ありがとうございます。

 

私だって「いいね!」をつけないで読んでいることもありますから…

 

 

 

私は、日々、

 

今日も、ポジティブ思考で、

 

しっかり、がっちり、なすべきことに取り組んで、

 

「幸せ」に向かって進んでいきましょう。

 

のように、書いていますが、

 

「ポジティブ思考」は無理…、という方には、

 

朝、目が覚めたら深呼吸して、

 

昨日のネガティブな思いを捨て去って~

 

「ニュートラルなポジション」まで、戻してみてください。

 

 

 

 

 

 

今日も、私は、読者の皆さまを応援しています。

 

「将来、皆さまと私は、それぞれの幸せを手にします」

 

そう信じて、今日一日を、自覚をもって過ごしましょう。

 

 

 

(Kちゃんは、お出かけました。私は、ハグしてから、見送りました~♡)

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。