6/3 朝~(夜♡) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、あらためまして、おはようございます。

 

今は、曇っています。

 

休み明けですが、私は、既にビジネスモードに入っています。

 

早々に、お読みいただいた皆さま、

 

「いいね!」をくださった方々に、お礼を申し上げます。

 

うれしいです。

 

週末に忘れ去られたかな?って、思っていましたから~

 

 

 

 

読者の皆さま、

 

今日も、しっかり、がっちり、なすべきことに取り組んで、

 

「幸せ」に向かって、昨日より一歩前に、踏み出しましょう。

 

いつも、ポジティブな私なのです。

 

ポジティブになれるのは、Aちゃん、Kちゃんのおかげです。

 

Aちゃん、Kちゃんと過ごした週末は、

 

私としては、2人への感謝を込めた贈り物の意味合いがあり…

 

 

 

夜は、日本庭園の見えるお座敷で、3人でゆっくり~♡

 

誤解しないでくださいね~

 

3Pでは、ありませんよ~

 

ただ、貸し切り♨には、3人で入りましたけど…

 

♨では、SEXはしていません・・←聞いてないか?

 

Aちゃん、Kちゃんの美しさに、感動しちゃいました~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

午前は、リモートから~

 

午後から、外出します。

 

夜は、海外の件もあって、忙しくなるでしょう…