5/28 激しい夜 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

強風と激しい雨が続いた夜でした。

 

深夜の23時45分に帰宅して…、

 

玄関で、Aちゃん、Kちゃんのお出迎え~

 

それぞれとしっかりハグ、本気のキスを~♡

 

して、2人に挟まれながら、リビングルームへ向かいました。

 

 

 

 

と、ここまでは、だいたいいつも通りですが、

 

夜は、しっかり、がっちり、愛しあったのでした。

 

私の場合、仕事が充実すると、

 

夜もたくさん?愛したくなるのです・・・

 

こんな話、聞きたくないかな?

 

 

 

で、リビングルームでは、夜のお相手が誰なのか?

 

気になりながら、ブランデーを、

 

2人に、挟まれながら、飲みました~♡