目かくしプレーのあとは? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

さて、

 

♡で濃厚な夜をすごしたあとの昨日は

 

Aちゃん、Kちゃんの

 

秋のコーデのためのお買い物へ

 

2人は、次々に試着します~

 

「これ、どぉ~?」

 

私の前に来ては

 

くるっと回ったり~

 

2人とも

 

兄の長女のおかげで?

 

選び方が上手になって~

 

きれいなのです・・

 

で、

 

それは良いのですが・・

 

ひとつのお店が終わっても・・

 

次々に・・

 

靴も~

 

アクセサリーも~

 

バッグも~

 

とお買い物は増えて

 

そのたびに私は

 

車にまで、2人のショッピングの品々を運びました。

 

 

 

Aちゃんも~♡

 

Kちゃんも~♡

 

私好みのボブヘアーの美人なので~♡

 

「いいよねっ?」

 

て…

 

からだを寄せて言われると

 

ぜ~んぶ…

 

許してしまう私なのでした~

 

 

 

  (元妻の続編は、このあと、まもなくです・・)

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。