昨日は休みだった。


一昨日のイベントでぐったりしていて、

お昼過ぎにzhenchengの事務所を覗いて、

今度の韓国旅行の話をちっとばかりして、

その後クリーニング屋に寄り、

子供服の店をしてる友達のとこでウダウダして、

買物して帰ったらもう半ネム・・・

そのままベッドでお昼寝モード。


夕方携帯がなった。

zhenchengだ。

今夜はhuiママの店で常連さん達と集まる日。

すさまじく忙しかったzhenchengの仕事も一段落したので、

早く出かけようと電話したらしい・・・

「寝てたの?」・・・図星ですっ!


さて、出かける用意をしようとして、

メールを覗いたらwongさんからだ。(美しさの秘訣?←ココ)

彼は昨日サンフランシスコ~ロスから台北に帰ってきた。

すぐに帰ったよメールは貰ってたんだけど、

まだ返信してないの・・・ごめんなさいと思いつつ読んでると・・・


ぬぁ~に~~~~~!!


((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!


By the way,I have divorced,That was my ex-wife,


はぁ???????離婚した???

元妻????


最後にさりげに書いてある・・・・・・

うっ・・・・・・・・・



私はなんて返信したらよいのですか・・・・・・・・_| ̄|○))