はじめましてliuと云います。

最近私の周りでもブロガー(?なんて言葉があるのか?)が増えてきたのだけど、

私には書きたいテーマも何にもないわーーとそんな友を横目でみつつ・・・

いろんなブログにはお邪魔し楽しませてもらっておりました。

それが何故?!今?


うーーん年のせいかしら?

あきらかにひとつ時代は終わった・・・

仕事にしても若手がどんどん台頭してきてるし、

女としても(昨年短い結婚生活を終えました)微妙に変化してるし、

確かにそんな若くない、かといってまだ終わったとは思ってない。

そしてキャリアや自分が積み重ねてきたものに、

自信もあるけど揺らいでもいる。

おーーー負け犬と云うならそう呼んどくれ!

ちょっと弱気になってる私を、

自分で励ますために、

自分を確認するために、

再生する私?

そして、また仁王立ちで高笑いするために?

(でも、地面から10cmぐらい浮いて生きてるのがホントは好き!)

云えない云わない云いたいことつれづれに・・・書かせていただきます。

どうぞあまたあるブログの隅っこにおいてください。

よろしくお願いします。