私の中で印象に残ってるのはメキシコ戦!


リアルタイムで観れたっていうのもあるけど、


もう最後、村神様がすごかった!


みんなの理想が現実になった感じ!


打った瞬間、え?!夢じゃないよね!って思った!


大谷選手もヘルメットかっ飛ばして走るし、ベンチに向かって俺についてこい!みたいに叫んで、見どころ満載だった。


そして、メキシコチームのあのレフトの選手何ー?!


めっちゃすごくない?!


もう日本の前にどーんと立ちはだかる壁みたいな選手!


今にもヒップホップ踊りそうなお洒落なあの方!


ボール取った後、ドヤ顔で仁王立ちしてるし、


めっちゃ余裕そうで、どんなボールも取りそうな勢い、もうダメなんじゃかいかと心折れそうだった。


すごかったメキシコー。


でもそこを超えてきた!


さすが日本の精鋭たち!サムライ魂!


どんな苦境にも負けないぞという、その姿勢にマジで心打たれた!


あれから、仕事や勉強のモチベーション上げるのにメキシコ戦のハイライト映像思い浮かべてる。


そのくらい印象深い試合でした。

感動をありがとう。 



     印象に残ってる試合は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する