カフェで一休みしていますロールケーキ

私はセルフネイル派です💅
理由は、

①娘の私立小学校に月に一度は行く

②息子の小学校受験、

学校説明会や学校訪問が始まる

お店で華美なネイルをしてしまうと、
すぐに取らなくてはならない事があり、
自宅でワンカラーで済ませてますスター

今回は赤ネイル口笛
娘の小学校には当面いかないのと、
息子の学校訪問はまだないので明るくキューン

赤が一番好きなカラー目がハート

子育てに家事と水仕事が多い為、
セルフネイルは持ちは悪かったのですが、
グレースガーデンの
プライマーとベースとトップコート
を使い始めてから、
1ヶ月くらい持つようになりました花

アシッドレスプライマー
爪に優しい、サラッとしていてすぐに乾きますスター

ジェルネイルベース
ノンサンディングなので爪に優しい
すぐに売れ切れちゃうウインクスター


トップコート
艶々になります花
仕上げのオイルは
マカデミアナッツオイル一択!
手荒れにも効くので、
ネイルの時だけではなく、
寝る前にマカデミアナッツオイルを塗ってから
キューピーのハンドクリームで覆います飛び出すハート
生き返りますよ^_^