みなさんのお声~アンガ-マネジメント編~ | 旅するタロット〜晴れの日ばかりじゃないけどね♪〜
日曜日に“ママスタート・クラブ”さんの『ママ咲くカフェ』にて

子育てママ&パパ向けのアンガ-マネジメントぷち体験講座
を開きました。

その感想をいただきましたので
貴重なそのお声を紹介させていただきます

*ライン   *ライン    *ライン    *ライン    *ライン    *ライン    *ライン

星 イライラしないために呪文を唱えようと思いました。
男性脳の事も少しわかって考え方を変えてみようと思いました。

星 怒りの強弱について勉強になったので良かったです。
記録を書いて少し自分の事を見つめ直そうと思います。
ありがとうございました。

星 日々忙しくイライラしているのですごくタイムリーな講座でした。
怒るとIQが下がるとか、怒っている場に意識を集中させるというのは
すごく新鮮でした。ありがとうございました。

星 怒りを紙に書いたり、レベル分けをして対処法を決めておく
というのはすぐ役に立ちそうだと感じました。

星 怒りの大きさを考えることで確かに心が落ち着くかもって思いました。怒りが10になってらどうすればいいんでしょう?
多分そこにいかないようにしていくのが大切だと思いますが・・・。

星 自分のべきと相手のべきが違いすぎると怒れるが…
どうしたらよいかと思う。

星 アンガーマネジメントをもっと知りたいと思いました。
母に対してイラっとするしてしまいます。
母としてこうあって欲しいという思いが強いからだと思います。
反面教師として感謝していこうと思います。

星 アンガーマネジメント。大変面白く勉強になりました!
自分でもコントロールしたいと思うのですが、どうしても抑えきれない

もありますので、そのような時に10段階評価など実践していきたい
と思います。ありがとうございました!

星 今日はありがとうございました。
夫婦一緒に聞けるといいなと思いました。
(いつもベビママばかりなので…)
怒りにはまず書き出して、ランク付けして、魔法の言葉を唱えるのが
習慣づいてくるように練習します。分かりやすいお話でした。

*ライン    *ライン    *ライン    *ライン    *ライン    *ライン    *ライン

こういうコメントをいただくと、1番に嬉しい ! ! きゃー

2番目に・・・もっともっと多くの方に
アンガ-マネジメント講座を聞いてもらいたい!ハート☆
そして、
怒りの感情に振り回されない人生を歩んでもらいたい!ハート☆
という気持ちになりますねキラキラ


チョキチョキっと♥akn♥
怒りの連鎖を断ち切るよ~~はさみ チョキチョキ 
 

これから開催き 講座一覧はこちらクリック
(コミュニケーション&アンガ-マネジメント)


{FEDF5CC8-C075-4A32-9F69-BE146CF5C2E6:01}


夫婦っていいな♬

こちら・・・click

カウンセリングルーム +smile

くれたけ長久手心理相談室