はいはーい、更新しますよーーー

ちょっとそこぉ!!

どうせ誰も見てないんだから更新する必要なんてねぇじゃんwwwm9(^Д^)

とか言わない!

_________________________________________________________________________________________________________


ハイ茶番はここまで・・・


先日、BOが急に出来なくなったので、MW2をプレイしていたのですが・・・

ハック部屋に遭遇してしまいました・・・(´;ω;`)

『これはやばい!』と思い、すぐにその部屋から逃げたのですが・・・

ほんの少しだけハックされてしまいました(´;ω;`)ウッ…

何とかチャレンジ等は死守したのですが、一部武器がメチャクチャに・・・orz

MW2のスタッフは解散しているとの事なので、パッチも来ないorz

公式で、『Xboxに乗り換えるのも一つの手』とか言ってるし・・・

え?何?PS3は捨てられたの?と、怒りがこみ上げてきました

高い金だしてXboxなんて買うかぁ!!!!

PS3だけに既に5万近く使ってんだぞゴルァ!

※現在のPS3は2代目

と、諦めていたその時!ふと目にしたサイトに・・・

『PS3でとあるプレイヤーが永久BAN!?』

な・・・んだ・・・と・・・?

神は・・・PS3を見捨てなかった・・・

これで少しはハッカーは減るのかな?

俺の為にハッカーを減らしてくれると、嬉しいな♪

(どこかのシスターさんを真似てみたが、何か?)


ネタも尽きたのでここら辺で、(=`・ω・)ノシ