ついに、個人的一押しキャラについて1記事分まとめてかくことになるとは・・・!うわあ

 

なんだかんだおめえも乙女ってんじゃねえか!とかなるかもしんないです。あいや、乙女の人にもお勧めできない。

たまにボロクソどころかいつもふざけてるんで。結論、誰も進められないです。誰得。

長文クソキモです。ネタバレも含みます。観覧注意です。とりあえず。怖いもの見たさならどうぞ・・・おええ

 

 

スタバレの中で一番の押しだったりします。シェーン最初セバスチャン狙ってたりフラワーダンスで初めて喋ったくらい興味なかったけど。その当時の第一印象はマジで最悪だった。あんな出会い方はないぞ。。あ

 

ぼくもの風顔グラに影響されてるんで色々原作に忠実じゃないかもしれないです。絵に関しては。

徐々に戻しつつあるつもりではあるものの・・・自分自身の絵柄も若干ぼくものモロ影響受けてるんで;;汗

ちなみに、元の顔グラはこんなかんじ。青髭。しかし鶏の顔やべえな。。かわいい(((ん

地味にすごく気に入ってたりします。この顔グラ。かわいすぎる(((え

半分ふざけてますが半分以上マジだったりします。このアイコン見るたびに吹きかける人もいるらしい。マジか。かわいいのに(((あ

 

自己紹介系などについては本家のWIKIとか見てくださいry説明ヘッタクソなんで誤解を与えかねない。絶対主観入ってくるんで。。汗

image

どこかの説明文で青髭が生理的に受け付けないとかアル中で態度悪すぎて最悪とかボロックソに書かれてますが・・・まあ、たしかに、、()

 

リアルでいたら絶対落ちないなあと思うようなキャラです。ごめんよ。ここ、二次元だから※ひどい言われよう

慣れれば特にどうとでもないとは思います。顔グラも。むしろドハマりしてる。他のキャラもやばい人いっぱいいるし。なんてこというんだ

 

むしろ、この谷の人たちの中ではだいぶまともな方じゃないかな・・・?アル中はともかく、

image

主人公のせいで(いいえこいつ((ピエール)のせい)です。)仕事無くすわ(ジョジャルート選べばいいんだけどそれはそれで社畜ってちんでるんだけど。マーニーの鶏の手伝いに集中してる方が幸せなんじゃ・・・主人公が引き取るよりry)

image

(実は後からカミングアウトされるんだけど英語で())鬱だったりするし(まあこれから直していこうぜ・・・)なんか青髭だし(体質のことまで言われましても・・・)、

image

(ジャスの親と友だちってことは同年齢くらいだから逆算すると大体35歳くらいry)加齢臭くさいオッサンだし(年離れててもまあOK牧場。加齢臭はみんな言ってる共通台詞なので。。)

image

過去訳ありくさすぎるし(テキスト見てもなんも書いてなかった。今後のアプデに期待。)

image

身長あと6インチ欲しいとか言ってる(なぜあえてセンチで言わないのか。ちなみに180cmを理想としているとしたら(完璧主義者くさいからたぶん理想も高そう)6インチいず15cmなので165cmということになる。さらに理想の身長がせめて170ほしいなーとかになってくると155cmになってしまうので流石にそれは・・・いや全然ありですけど現実の嫁もそのくらいなんでry)

頭は、なんだかんだ言いと思うぞ。英語しゃべれるし。いや、いいのか、、、?(人一倍頑張るけど結局報われなさそう※ひどい。。。)

一週間前にポケットに入れた(酔ってんのか?)ポテトチップス平気で食いだすし(油ギッシュ。)

image

寝る前にパンツのこと突然思い出して言ってくるし(ああそれなら今はいてるずぶぬれの奴ry)

image

イベントやけに優遇されすぎてるし(当時候補じゃないのに)崖から飛び降りようとしたり(安定。)

image

ぶっ倒れた日の夕方に平気でサムのライブ行ってるし(あんたら仲良かったっけ?)地味に2chで乙女内で一番人気のはずのセバスチャンよりも話題にあがっているわ(良かったな)

image

酒代とかで(あいつなら高くはないけどピザも食ってるハズ(確信))ほぼ金飛ばしてる金欠のくせに(マーニーさん証言)賞金10000円のためにわざわざビデオ買って(元々持ってたかは忘れた)CM撮影しだす(中古だとしても絶対ビデオ代の方がマイナス

image

・・・おまえの親戚、なんかいろいろと大丈夫か?(たぶん海外ではヤギにニンジンあげると喋れるんだよきっと(適当))

image

酒に酔ってるとはいえ押しのチームが点とってウェーイ!ってどさくさに紛れてチューしやがったのは忘れない

image

(もしやあれはハグだったのか・・・?あいやでも結婚式の時も同じモーションだったからあれはチューなのでは???脳内議論

image

(試合にも恋愛にも、勝つ(酒の勢いでry)(アレックスの時のように()選択肢は与えない))

image

image

(な、なんか、だんだん愚痴大会になってきてないかryゲームのキャラ相手に生々しいぞ・・・!意地悪してごめんよ。。)突然キスした後にピザの味するだろ?とかおまえなんかピザのニオイがするな!とか嬉しそうに()コメントされたりと・・・ピザァ!??(冷凍ピザを更に電子レンジで温めたときのふにゃふにゃ具合がいいとか(そこは窯で焼きたてでそこからさらにオーブントースターで焼いたパリッパリの焼き立てピザが一番に決まっているだろう!??※ビールやトウガラシといいまたしても個人的な食べ物の趣向の違い問題について(死活問題)))

image

image

image

image

告白しようとした日に限って日付変わっても社畜してたりとか(2時超えると強制連行されかけるんでしぶしぶ発狂(いやもしかしたら日曜日かもしれな・・・火曜日じゃないか・・・・・???ドウイウコトナノ))

image

勝手に離婚すると無視されるんだが(・・・・・・・これは完全にこっちが悪かった、

ゴメン、どっきりでしたーww()

 

 

 

 

 

YURUSAN)

 

 

 

 

image

急に頭うったこともあたったな。

image

あ、間違えた、これ元カレのセバスチャryわざとだろ。

image

あの時、キミは何も言わずに自分の部屋を眺めていたね(せっかくもらったものなので親父のトミカ小屋のように押し込んだ)

image

告白した直後にまさかゴミ箱漁っているところを見られるとは思ってもみなかったよ。婚約破棄されるかと思った。あせった。。。

image

そういって君は1万円のために1万円以上するビデオカメラを買ったね(いやそのあとのイベントだぞこれ・・・(さりげなくネタが切れてきたのかどんどん11月後半頃の過去にさかのぼっているという))

image

子供の時以来の喜びが炭酸水飲んだ後の爽快感と一緒にされるという(やれるならもっとはやくにやれよ(しかもその後さりげなくJOJAコーラ渡したら切れられるという。おまっとかいいながらたまにJOJAコーラ飲んでるやん!ツンデレ!??))

image

さりげなく自分の職場DISである。

image

年下相手に人生の意味について答えろよと言ってきたり鶏相手に真面目な話しだすわ・・・・・・・こいつにまともな友だちはいないのか・・・(エミリーとクリント。(鶏(シャーリー)イコール主人公・・・いやもしかしたらシャーリー>主人公ry@@コケーッ!!!######※))

image

ライブのことには触れなかったね。(話聞いてあげて)

image

男の涙に弱い(※二度目。)グッ!!!!!!bbbbb(((当時普通に困惑してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな、やっぱり、最終的に個人的シェーンといえば。

image

・・・イヤだね。

 

 

 

 

 

 

これに限るね!

 

 

 

PS

image

カオスMODでは当たり前より強すぎるし慣れてくると今度はガンダムのセリフばっかり言ってくるし(それはおまえのせいだろ)

 

 

 

と、とんでも要素めっちゃくっついてますが。(なげえよきめえよドン引きだよ・・・ウアアアアアアアアアアアア)

 

もはや共生もしくは寄生させてあげてるはずのコバンザメに全部餌食べられてるんじゃないか?ってくらいに。ダメだまともなたとえが思いつかない。下手すると宿主ちぬぞ。いつもちにかけてるけど。

ああ、もう、流石にもうネタがないな・・・画像と共に流れてしまった。うん〇のようにryこの程度なのか!??おまえのシェーンラヴ(はぁと。)、は、うんこ程度なのか!そんな!そんなもん、なのか!??あっごめんちょっとよくそこのところわかんない!もっと!もっと!!あつくなれよぉ!!!!!!

・・・・・・・・いや、べつに、その、あ、はい、、、だめだ・・・ついふざけつつも白ける。ふざけるな。白けるならふざけるな。それ以外はいいやry

 

や、ややや、ブロックソ!!!だけど、好きな人には意地悪しちゃうアレです(海外じゃツンデレとかないらしいんで全く理解されない日本人?あるある。なのらしい。。。そ、そんな・・・)

いいところもあるからね?しっかり。ただ、肝心なところのはずなのになぜか写真撮ってない気がするし何より思い出せない・・・あいつのいいところが・・・・

いいところはなんだ?散々プレイしつくしてきたくせにどうしてないんだ?いいところ、いいところあったじゃないか。ジャスにプレゼントあげたり酒おごってくれたり酒おごってくれたり。ないぞ。ない。なんでないんだ?いいところ、忘れ

それ、君の名はァ!!!!!!!!!!!!!(日本語変換問題中にテストふざけて入力した滝君の本来なら感動するセリフ(長い。))

 

 

シェーンのいいところまとめ(あえての箇条書きで)

〇炭酸水で浮いた金でジャスにプレゼントあげてた(なおカオスMODでは・・・)

〇酒をおごってくれる(二度。えっ、これってもしや、ビール・・・?※)

〇ピザにこだわりがある。ふにゃふにゃのどこがいいんだ。。(※そこは人それぞれ。)

〇なんか、こう、ほっとけない。ほうっとけないんだ。。。泣

〇仲良くなると気さくな奴。みんなでコントしてるし。差が激しい。

〇やりなおしてみると初対面の時に罵倒されるのも萌える

〇エミリーを遊びに誘っているイベントを見たときNTRに目覚めかけた※だめだろう。

〇開発途中一つ前のシェーンは身なりしっかりしててヒゲそっててかっこよかったです。(過去形と敬語)

〇なんだかんだ、まとも()?むしろ生真面目すぎるくらい

体育会系(グリッドボール未だに謎)っていう設定(設定言わない)、なんか・・・燃えるよね。

〇なんだかんだ友だちはいる。三角関係だけど。。あっ

ショーンじゃないよ。シェーンだよ。

〇そういやライブの時もそうだったけどサムと同じ職場でピザ好きだったな・・・アプデ、くるか?ドキドキ

 

 

これ、いいところじゃなくない!??感想になってるよ!段々!

 

まとめたのにまとめきれてないな。ジャスにプレゼント。酒をおごってくれる。酒をおごってくれる。。。以上。

あ、あと、ニワトリには優しい。優しすぎる。ニワトリになりたい。青ペンキ塗ってるけどry※ヒナの頃からです。

 

あいつ・・・やっぱ頭いいよな・・・・・動物の色すらとんでもないことできるレベルの品種改良スキル持ってるってことだぜ・・・?同系列でワンランク上くさいワックスryアレックスが読めなかった本(養鶏家の)読めてるし。読んでるし。ワンライのツルタンもびっくりだよ。はじだいの化け物かと思うような巨大ニワトリもなんのその!

後は特徴でしかない。特徴ですらない項目もあるけど。もはやもうなんでも萌える・・・アプデでイベントとか増えてたらさらに悶える・・・見慣れないセリフ見ただけで飛び上がる・・・ピクシブなんかで絵増えてたらもうだめちぬ・・・でも、萌える・・・むしろ萌える・・・・・・・・(※(首を縦ry横に振るハーヴィー先生)「ご臨終です。」「mjsk。」「まさかついにスタバレでちにんが。」「次の牧場主どうしよう。」「引きこもりだしセバスチャンでいいんじゃね?(適当)」)

だが、牧場物語の初代個人的嫁ミネなかの(どっちでもいいよクリフにはワンチャン!まだ届いていな・・・い・・・・ryンンンンンンンンンンンン^p^厳しいところ。

 

シェーン沼にドボンした影響で真っ青な謎のイニシャル(JOJA・・・)Jついてないパーカーを誕生日にねだるわ(こんな真っ青なの合わせられないだろうと言われかたくなに拒まれた(結局買わせた。))フレディーマーキュリーの青髭ガン見してこれはいい青髭だとか言い出すし(歌聞けよ)すね毛あれだけど短パンに萌えだし(元々レツゴの列兄貴の短パンや中途半端前空きベストに萌えていたが)飲み会の時だけ飲むカシスオレンジだったんだけどコンビニでわざわざサングリア買いだすし(ビールは・・・イヤだね。)精神病むくらいなら働かなくてもいいんじゃry(さりげなくシェーンを言い訳にするな。

 

あとはそうだな・・・なぜか売られているシェーンぬいぐるみがクレジットカード持ってなくて未だに注文できないこと。

image

本音を言うと100体くらいほしいんだけどry1匹にしときます。あんま多く買うと集中できないし置く場所ないし天井にでもぶら下げないとスペースないのと厳選しだすと悲しくなってきたりほかのシェーンファンの人の分まで買い占めるわけにはいかないからね・・・何より名札ぶらさげないと名前わからなくなるから(みんなシェーンだよ。羊のショーンじゃないよ。。

あとサントラ。これも生のヤツがほしいんだよ。ネットの画像拾ってきてところどころひっつけて加工してクリーンにするサイトも使ってぼかしかけてごまかしたシェーンのヒザだけになってるとか擦り切れないように地味に縦に引き伸ばした壁紙用にしたやつじゃなくて。※売り切れです

もっとはやくスタバレにハマってればなあ・・・その間なんか力尽きてて空白期間中全く廃人でした。真っ白な意味での。

 

・・・だんだんシェーン関係なくなってきてますが、ヒザしか残ってない、ピザじゃないよ。

 

 

そして、地味にセバスチャンに対してすごく申し訳なかったりする。ゲームのキャラだしゲーム上のことなんだからとはいえ。付き合ってるのに途中で心変わりしてすまんかった。。。本来ならありえない事態である(ぼくものでは)

 

そもそも一番人気を狙いだすのは・・・まああったんだけど(はじめてやったプレゼントの仕方もそもそもそんな機能あることすら知らなかった君島とかでヴァルツ狙って取られましたおのれセフィーナry※怒ってないよ???())ここまで本気で狙いだすことはなかったからどうすればいいのわからなかったのがあったりする。1番人気だとなんか狙いにくくてさ。特に独占欲強いわけではないんだけどまあベタというかなんというかいやセバスチャン今でも好きなんだけどさ・・・二番目くらい。。謝

image

二人とも系統的には根暗で酒タバコってグレてるけど。かといって根暗が好きというわけでもないんだけどね。。何かに目覚めたか?

ぼくものくらいしかやったことないけど乙女ゲーム(あれは乙女ゲームではない!(最近のはともかく))名前は上げないけど今までの嫁の系統思い出してみると・・・

男の子。根暗、熱血漢、イケメン(個人的にはふざけてる)、元気っこ、元気っこ、おっさん(ただしイケメン※)、犬(下僕)、虫眼鏡、主人公

女の子。ロリっこ()、クールビューティー、金髪美女、ツンデレっこ、男装麗人、変人芸術家、ヒロイン、メインヒロイン、主人公

・・・・・・・・・・・・真っ先に根暗じゃねえか!!!!!!!!!※クリフです。ミネなかの。

 

ついでに、サムパパも離婚してるか独身だったら狙っていたかもしれない口が裂けても言えないけど。あ。

下手するとサムより好きかも・・・セリフ少ないけどサムパパまとめまで書いちゃうの・・・?(だめだろうそれは)

 

中学時代から変わってないのかもなそこのところ趣味というか好みのタイプなのかはたまた性癖ry現実の嫁も根暗なんだよな。。。

 

いやあ、シェーン、いいよ・・・オススメできないけど()ヤヴァイ。もう、ヤヴァイ。。。(語学力)

ダメなところがむしろいいなんて鶏といいリックやん。。ごめリックは言い過ぎた()なんでだろうなんでリックは・・・たぶんHMでふざけすぎたんだと思う。ミネなかでも落ち着いたはずなんだけど。顔芸。

もういっそのこと何も知らずにまずプレイしてみてください。なんだこいつは初対面の癖にはじめましても用意されてないのか!最悪だな!ってなったほうがいいのかもしれない。そこからしばらくしてから(そのくせビールとピザとか金積めば釣れるもんで比較的好感度すごく上がりやすいんだけどコーラあげて嫌がらせしてたらまあ上がらないよね)快進撃始まるので。反撃の行使だから。イェーガー!

とか言わなくても自然とハマる人続出しそうだな・・・こんなん読んだらむしろ嫌がられるんじゃryシェーンファンはヤバイやつしかいない※あかん。

 

 

image

とりあえずこんなもん()でいいか・・・ちょっと画像はれなかったりそもそも投稿できなくてバグってる(文字制限だよ。)のでまた修正します。画像減らすか・・・すいません中の人がバグってるのはもうどうしようもないです。仕様なので。一生このままなんだろうので。お手上げです。