のんびりだらり

だらりと綴っていくぶろぐ。今も昔もDragon Nestの事しか書いてません。
旧バルナック鯖 現ジェレイント鯖にて活動中。


テーマ:

こんにちは。タイトル雑だと言われても知りません!!

とりあえず、一つ目!

稼働しているキャラのギルドが一箇所に集まりました!

GP稼ぎ辛いけど頑張ります

ギルド名はTwitterでは書いていますが、ギルマスやメンバーにはブログをやっている事を伝えていないのでブログでは伏せておきます。

Twitterから飛べるようにはしてるから気づいている人はいるかも!

 

二つ目!そんな稼働6キャラ所属しているギルドが

ギルド内RuDHC討伐を目標に掲げ、頑張り始めましたヾ(´ー`)ノ

初期討伐予定メンバーとしては参加していないんですが補欠として、参加出来る可能性あるよと言われ、最近はメインを強化してます

サブは10月アップデート後にある程度強化予定。

 

とにかくGが足りない!金策せねば!という状況。

あれ昔と大して変わってない。 いつもどおりだった…!?

あ、サブキャラの中で特に力を入れて強化する予定なのはAH。

見ない職やるのが個人的に楽しくて!目標そこそこ強いAH!

メインがギアからアデに変わった頃もアデ少なかったし多分その時、見ない職やるのが好きなんだと思うんです。

あ、でもアデは作った時期自体は50キャップ終わりだったからそうでもないかもしれない!初期のメイン(笑)ですから…

インクも人口多いですしね!聖も作った当時サブでインクやるの辛い、でも回復欲しいで作ったし需要ありましたよね!(60~70キャップ民)

ガデ…作ったの50キャップですね。当時のガデ考えたら希少種!

っと、脱線してしまいました。

 

強化するにあたり、ゴッデスリングやトレハンのお陰で値下がっている95紋章をある程度買い揃えました。

温泉、もしくは応援タイムがある日はアデとAHでネメシス通ってます

いつか出るといいなぁ~ヾ(´ー`)ノ

SS無いのが寂しいけれどトレハンする日々だから撮る機会が少ない;;

次の記事SSいっぱい載せれたら載せたいな!

 

今日はこれにて!

AD

怜菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。