のんびりだらり

だらりと綴っていくぶろぐ。今も昔もDragon Nestの事しか書いてません。
旧バルナック鯖 現ジェレイント鯖にて活動中。


テーマ:

こんにちは!9月アプデ後はトレハンで忙しい日々(´・ω・`)

お金になるから仕方ないね

さて本題!

9/13~9/20まで、Cシュパン翼尾が来てました。

以前シュパン回していた際、アイリアルハートテール火雷型が出てます。

つまり!

1部位翼尾を出せれば翼尾は終わる!!

ので狙ってみました!

無事9setでフィニッシュ!売ってくれたギルメンに感謝!

その内防装頑張ります。今来てるけどスルーします

 

そして!

95キャップがスタートし、本格復帰決めてから地道にあげていた英雄レベルが!

65になりましたヽ(゚∀゚)ノ

引退していた間に来たのでレベルは1スタート。

英雄レベル意識しだした時期考えれば大体2ヶ月半?かな?

やることやればあがるもんですね!

70以降はしんどいと聞いてるから目標としては英雄レベル70かな!

それ以降はのんびりやればいいかなと!

 

今日はコレにてっ!

AD

怜菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。