のんびりだらり

だらりと綴っていくぶろぐ。今も昔もDragon Nestの事しか書いてません。
旧バルナック鯖 現ジェレイント鯖にて活動中。


テーマ:

こんにちは!予約投稿です!

気づけば2週間経過してたことに驚きを隠せない。

さてさて7月アップデートで色々とやってきましたね!

記事内で触れるのは少ないよ!

まずはネメシスから!

ネメシスは身内とペアで行ってます。

ガデ以外でメイズ周回し、ソウル集め頑張ってます!

ペアの時はアビス、ソロはノーマルで行ってます。

ソロのときアデフィジ以外なので火力が・・・w復活無制限だからどうにかなるさ!

ハンマーや装備出た時にSSみたく柱出るのはいいなと・・・

装備は土曜日ドロ3倍時に出ました!スマッシャーの腕が出ました

SS撮り忘れたのが痛いorz

他コンテンツは地道にやってます。

あ、前記事に書いてたインクは結局Rアバ揃えました。

身内が脚アバを安く譲ってくれたりと運いいことが重なりました

シュパンはアデで引いてますが未だに武器アバもアバターバウチャーもないですorz

ログ流ししたのは今のところE羽根とU尻尾だったかな?

他の事にもG使いたいので頑張って金策してシュパン回します(´ω`;)

今日のメンテでCシュパン来ないで下さい頼みます破産します

今日はこれにて!

AD

怜菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。