東京横浜 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日は、



吉祥寺のGALLERY ZENONから、



横浜のパシフィコ横浜と、



2つにおでけけしてきました😃✨




吉祥寺の方は、



いのまたむつみさんのありがとうの会


いわゆる献花に行ってきました



そして横浜の方は、



supercellのryoさんの楽曲のオーケストラコンサートに行ってきました😃✨




詳しく書くとなると長くなるし疲れるので後日で




ひとつ言うならば、


ryoさんが会場にいらっしゃるのはセルマガで知ってたけど、


ステージにryoさんご本人が登壇された時は、


結構驚いたびっくりキラキラ



初めて、supercellのryoさん見ました✨



EGOISTのchellyちゃんがrecheとして顔出しした時よりも驚いたかも!?😅



でも、ご本人様を拝見できたのはほんと嬉しかったです✨




コンサートの内容は、


とりあえず初っぱなから、


涙はこぼれたけど、長くなるからあとでね



では、本日はこれにて



また明日照れ星空