たとえ世界中が君を敵に回しても

僕は君を愛してる


僕は君を愛した鏡の中の僕


たとえ世界から君の存在が消えてしまっていたとしても

僕が君を愛してあげる


君が愛した僕は鏡の中に閉じ込めたまま


君の考えは僕の考え

君のいうことは僕の気持ち


鏡の僕も君と同じ僕も同じ


君がいうことなら何でも聞こう

だって僕も同じことを思っているのだから



君は僕だけが愛していればいい

  鏡の中の僕はいらない

僕が君を愛してあげる

  鏡の中の僕はいらない

僕は君だけを愛してる

  鏡の中の僕も君を愛してる



だから



君を愛する僕を君も愛して、


信じてよ




鏡に映る僕だけを愛さないで