「なぁ、おっさんなんで今日そんなカッコしてんの?」


「Σおっさんもわからんよ!!!;;」


「なぁんだ、趣味じゃねーの」


「デューイ君に着せるのなら趣味でいいけど!おっさんが着るのは趣味じゃ」


「黙れくそおやじ死ね」


「ひどっ!!」


「……それ…君が寝てる時に…六花が着せてたぞ…」


「御籤お前…なんでその現場見てんの…」


「なんで……見えたから…?」


「あーうんそっか」


「六花ちゃん…おっさんになんの怨みが…」


「…怨まれてる悪霊は憑いてない…安心しろ…」


「ほかに何か憑いてるの!?!??!?!?!;;;;」


「………」


「」


「おっさんドンマイwwww」


「おっさん泣くわ…」


「……君…いま凄く…六花に見られてるぞ…」


「えええー…」


「泣いてよ!!!!」


「なんで!?!?!」




――――――


なんの意味も無い日常会話(笑)


手ブロのとある絵の続きでした!ww