オーダーはんこご紹介【点描曼荼羅 恒明命さま】 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

 
はたけだまさこです。
 
オーダーはんこご紹介
【点描曼荼羅・恒明命さま】
 
2種類のはんこをお作りしました。
 
ひとつはシンプルな漢字とローマ字で屋号のはんこ
サイズは1.2×2.2cm
描かれている曼荼羅がとてもきれいだったので
シンプルな文字だけのものにしてみました。
 
image
 
もうひとつは二重の円に蔓と太陽
中に【ko-mei】の文字
ご依頼主のイメージを形にしました。
こちらのサイズは直径2.5㎝
 
image
 
 
どんな感じで使っていただけるのか
想像してわくわくしております。
 
オーダーいただきありがとうございました。