朝日新聞 ニュースの現場からって言うPodcastを面白そうな回だけ聞いてるんだけど(なんか最近全然面白くないけど。。。)、司会者が神田大介さんって言う元イランの特派員で、たまにイランの話とかもされるので、イラン関係者にはおすすめです。


なんか斜めに構えたような印象の人なんだけど、聞いてるうちにその感じにハマっちゃう笑


朝日の特派員は飯島健太さんがイランから帰国にならはったみたい


あとは上智大学の前嶋和宏さんの回とかも面白くて聴いてるんだけど、一番面白い回は乗京真知さんの回


パキスタン・アフガニスタンの特派員らしいんだけど、2年間中村哲さん殺害の真相を取材しまくってほぼ犯人を特定すると言う神回がすごいの。。。