6月22日(土)ピグパでぽかぽか定例会でしたニコニコ
 

梅雨なのでカエルコーデでお迎えですカエル
マリクレさんは海賊でしろさんはお魚くわえてますねうお座
 
紅葉さん登場ニコニコ
 
紅葉さん寝不足気を付けて下さいねえーん
 
お喋りしていたら紅葉さんのお休みタイムに入りました大あくび
 
紅葉さんがジャガイモネタを残して去って行ったのでポテトチップス、肉じゃが、カレーの話で盛り上がる。
ジャガイモの話だったのが肉の話になって盛り上がっていると…
 
micoさん登場ニコニコ
micoさんとこのカレーと肉じゃがのお肉は何ですかぁ~って
モグ仲間らしい内容ですよねニヤリ
 
さっきまで紅葉さんいたんですよぉ~
 
すれ違いの紅葉さんとmicoさんでしたニコニコ
 
カエルに乗ってる忍者のmicoさんカエル
梅雨にはカエルですよね。
 
梅雨が明ければ夏なので怪談をしてたわけではありませんグラサン
 
脱水防止のために水分を取るmicoさん一気飲みですねジュース
 
動くたびに眼帯が左右別になったり、持ち物も逆になたり、ホクロの位置まで変わるピグパあるあるを動いて確認笑い泣き
 
 
座っても変わりますね爆  笑
 
micoさんが寝落ちしてようですね爆笑
 
でも、気付けば解散の時間でしたね爆  笑
ジメジメした季節ですが楽しくお話が出来て嬉しかったですニコニコ
参加して下さったメンバーさんありがとうございますウインク
残念ながら参加出来なかったメンバーさん、次回の参加をお待ちしておりますおねがい
 
これにて、定例会レポートおわりますヒヨコ
 
おわりセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ