本日は・・・ | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

本日は、家でゴロゴロしていました。

何時振りか・・・ お昼寝をしてしまいましたぁぁぁ~汗

ウトウトして・・・ ハッと気づけば腕の中に・・・・

イメージ 1

ガラテア(♀7歳)が ”どうしたの??” と言わんばかりに当方を見ておりました。

嫁: ”あなたに添い寝するかのように一緒に寝てたわよ・・・” と・・・

爪切りが大っ嫌いなガラテアちゃん・・・
当方が爪切りを取り出すと、一目散にゲージの隅っこへ逃げていきます。
無理やり爪を切ると、その日は当方に近づきもしなくなります。(と、言うか完璧に当方を避けます。)
他の子はそんなことないのに・・・・

ですのでこの子だけはペットショップに連れて行って爪を切りに行きます。
今日がその日だったのを忘れておりました。

と、言うわけで近くのペットショップへ爪切りに行ってきました。

ペットショップのお姉さん達が・・・ ”目がクリクリでカワイイィィィラブラブ 
褒めてもらいました。
でも、ガラテアは”爪切り”と悟ってブルブル震えておりました。
イメージ 2

ガラテア、爪を切られるの図。

爪を切っている間、ずーっと当方を見つめながら震えておりました。
でも・・・ 仕方ないですよね・・・(この子に避けられるのは嫌だし・・・汗)