朝から余計な仕事が・・・・ | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

朝から会社に2人の男性が訪ねてきました。

応対すると・・・・

”加古川警察の者です。”と身分証を見せて・・・・

昨日の深夜に会社近辺で大きな事故があったらしいのです。

”防犯カメラを見せて頂きたいのですが・・・”

当方の会社には防犯カメラを設置しております。
会社内を主に焦点を合わせて設置しているのですが、周辺道路も映っています。
このカメラを見付けて来た様です。

とりあえず、捜査員の言う日時の映像を再生してみました。
探していたのは、”車”らしく・・・・
問題の車が映っていました。

”このデーターを頂けませんか??? 無論、任意です。”

協力しない訳にはいきませんので、承諾しました。

”DVDに変換する事ができますか?” と・・・

出来ない事はないので変換する事に・・・・

さすがにDVDメディアは、捜査員が購入して持参してくれましたが・・・・

データーをDVDに変換するまでに必要な時間帯だけを切り出して・・・・

DVD変換・・・・

これだけで小一時間は掛かります。

先程、捜査員が取りに来ましたが・・・・

任意提出書類と提出物所有権放棄の書類を書かされました。

協力する時も、書類漬にされるんですね~

いや~ 参った、参った・・・・