4Kテレビを見てきました。 | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

式場見学を終え・・・・

三宮に行きました。

イメージ 1

今話題の、4Kテレビを見てきました。

映像、凄くきれいでした。

でも・・・・・
価格が高い・・・・
70万円台でした。

それに、4K放送はまだされていない上 4K対応のレコーダーも数が少ない上、高価。
さらに、8Kテレビの開発もされているとか・・・・(某メーカー担当者談。)

8Kテレビが出てしまうと、4Kテレビの存在意義が・・・・汗


まだまだ、買える状況ではないですね。。。

で、現在のテレビに目を向けると・・・・

イメージ 2

60インチの3DクアトロンTVが165800円(+ポイント10%)でした。
安過ぎです。

TVの前で、”安いなぁ~” って見ていると・・・・
嫁にその場から連れ去られてしまいました。

この後は、軽く昼食を摂ってデパ地下に行って・・・
またまた”りくろーおじさんのチーズケーキ”を買い、さらに ”赤福餅”も買ってしまいました。
他、チーズなど色々な食材を購入して帰宅しました。
帰りは、ドシャ降りの雨で高速が凄く混んでおりました。