おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






最終 お試しと思える状況が
起きても




1番 信じているのは
自分自身キラキラ





なので 課題クリア看板持ち




おかげさまで影響なしゆめみる宝石







お仕事でマスクをしないといけない人は
仕方ないかもしれないけれど



マスクは深く呼吸が出来ないし
長時間 着用するのは不衛生だし



逆に免疫力を下げている気がする。








我が家は次男だけ
毎日 マスクをしているのだけど


ちょこちょこ体調を崩しているのは
マスクをしている次男だけ🐯






目の前の現実は

いいこともそうでないことも


全部 全部
 自分自身が創っているダイヤモンド
タイムラグはあるけどね☆








いつも言っていて
耳ダコかもしれないけれど笑



不安や怖れよりも

こうなったら嬉しいなあに
フォーカスしていく🧚









自分に必要のない
ネガティブな情報を

わざわざ取りに行かないうさぎ









情報操作されまくりだった
あの騒動以降



実家の家族と
話が噛み合わなくなってきて



母が言うことと
真逆のことをしているけれど






今になって母は

『akiちゃんの言う通りやった☆』


認めてくれる部分もあるので




やっぱり
自分の直感に従うのが1番飛び出すハート









分離しないで
調和していけたらいいのだけれど



二極化って
こういうことなのかなあと


最近 また感じるようになってきたふんわり風船星








疎遠になって
久しぶりに会う方とは


同じ空間にいながら
異世界に住んでいるような



そんな感覚になる時が
しばしある笑ううさぎ








そう感じた時は


ジャッジしないで
『いろいろな考えがあるよねスター



エネルギーを軽〜く
柔軟におすましペガサス







別れ際に
お互いが笑顔でいられたら

それだけでhappyハートのバルーン








さあ 今日の休日も
ゆっくりのんびり


時々 検定の勉強もしながら笑


楽しもう音符






ではでは
いつもありがとうございますベル