今月2回目児童館照れ
坊っちゃんの時からの先生?
にようやく会えた泣き笑い

入った瞬間に
「いらっしゃいー」
と言われみょう字を名乗ると

「おぉー!聞いてたよー!ってえぇ!」
いのちゃん見て驚いていました笑い泣き

3人目の母になり
坊っちゃんの時では考えられないねー
なんて話をしていましたニコニコ

いのちゃん右側への寝返りも
昨日(2024/04/21)から始まり。
お尻も上がってきて
勢いついたら座れそうな感じです💦

今日も発達早いですねー

と言われましたキョロキョロ

そうなんですか??

はらぺこアオムシの足型アートしたり
母はハンドマッサージしてもらったり
児童館でもらえるグッズもらったり
しましたイエローハーツ

そして遂に
医療受給者証
も来ましたーーーー!!!

ようやく揃った笑い泣き
生まれて半年にしてようやく!!

パパさんが自営で書類審査に
めちゃ時間かかったショボーン

保育園の準備もしていかなければおばけ

金曜はわたしのカットも行きました


今日


パーマは当たらないんですよねほんと。

土曜日は




新しい公園に職場の後輩と。

晩ごはんも丸源で一緒に食べましたニコニコ

日曜日
わたしの左目が目やにであかず。。。。
まぶた腫れて目が赤くて眼科へ
アデノの検査してもらいましたが陰性でした。

点眼薬処方されました。

いのちゃんは夜、
立って寝かしつけしなくてもいいぐらいに!!
添い乳は、するけど。

離乳食も夜の方がほんまにたべる。
粉ミルクはダメっぽい。