いのちゃん、1月18日で無事
3ヶ月
を迎えることが出来ました!




大きなケガや病気なく
健やかに育ってくれていますニコニコ
寝る時のパターンも
□授乳しながら寝る    
□1人でおしゃべりして寝る  
□母の指を咥えて寝る   
です。

今は授乳して、寝かそうとすると
怒ってしまい、、、を

1時間で3回繰り返しております笑い泣き

坊っちゃんは
本日、お昼寝でもパンツ濡れることなく!!
我が家には、とっても前向きな出来事照れ

坊っちゃんも嬉しそうで
『ママ今日濡れてないよ』
と教えてくれて
保育園のジャージだと嬉しいな
と伝えると
『ママが嬉しいと僕も嬉しい』
と言ってくれました泣き笑い

どこでそんなワード覚えたよっ

ちーちゃんは
お医者さんごっこにはまっていて
メルちゃんとゆかちゃんで
病院ごっこをしております。




わたくし、明日は産後ケアにて日中
病院に行きますニヤリ
ゆっくりできるといいなニコニコ