もうすぐ3月も終わりが近づき、

ちいちゃんの新しい生活も始まります照れ

いよいよ4月から保育園デビュー花束

母は離乳食を進めるのに少し焦っておりますアセアセ

それでも特に夕食はバクバクと食べてくれ、足りなければおかわりをするお嬢さん爆笑

粉ミルクもなんとか飲めるようになりました🍼

左下の歯も少し出てきて、

左への寝返りをして後ろに下がりながら移動してたり、

自分で玩具だしたりしてます。

最近はカーテンがお気に入りなのか、

揺れているカーテンを見ては声に出して笑っておりますニコニコ

母的には、坊っちゃんと二人で遊んで声に出して笑いあってる姿をみるのが、

兄妹で良かったなと

思っております酔っ払い

おむつはパンツのMです!

チャイルドシートは立ててます。 

お座りも少しなら、支えなしですわるお嬢さん。

 

坊っちゃんは、

最近歯医者さんデビューをしました!

大泣き...ショボーン

はせず、びくびくしながらも無事終わりました爆笑

3語文が出てきて、話す内容も以前に比べ聞き取りやすくなりました!

相変わらず工事車両が好きリムジン後ろリムジン前

お箸を継続して使用中。

服を洗濯機へ入れる。


2歳になると出来ることが増えますねキラキラ

これからも楽しみですウインク