昨日の20時前にLINE電話にて、坊っちゃん大泣きえーんえーんえーんえーんえーん

母が後から帰ってくると思っていた+眠たい授乳したいだったそうで滝汗

旦那の実家から家に帰るまで大泣きだっようです。

帰ってから母を探している様子だったらしく。 

また大泣きして抱っこして寝かしたら寝た

と旦那からのLINE。

家には食材をあまりおいておらず、朝ごはんのことを聞くと 

冷凍庫の高級食パン(にしかわ)とご飯見せたら迷わず高級食パン選んだから野菜ジュースと一緒に食べさせた

なんとかなったようで良かったけど。
歯ぎしりをしているらしくショボーン
ストレスがかかっているのが、顕著に出てきましたえーん