トラさんさんぽ | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません


今日はトラさんの足跡をたどりました(前半)

いや~朝からあちこち電車止まるし寒いしドタバタしてたけど
めちゃめちゃ楽しかった~

いっぱい歩いたw


オープニング(=゚ω゚=)

この丘のすぐ後ろで大がかりな撮影してたんだけど、ジャニーズじゃなかったから顔がまったくわからんww

俳優さんがいるのに背中向けてひたすらこの大木を一般人にはわからないキャラクターのぬいぐるみとともに撮り続ける私たち爆爆

スズオがお札を風に飛ばされた橋
ネコになったスズオが1万円札を拾うところ
けいぽちゃんがイチマンエン出してくれた(笑)

解禁日の取材でみっくんがカッコよくポーズしてるところw
ネコマンて立つんだね笑

ちょうど黒いネコちゃんが飼い主さんとお散歩中で…私に寄って来てくれた(笑)
捕らなかったけどさ

たくさん歩いたな~
ロケ地巡りたくさんしてきたけど今日は楽しかったなぁ❤️
他のお写真含めあとでまとめまーす