5月27日ピアノリサイタル in 神戸 (+レッスン情報) | 鯛中卓也の音楽的!?な日々

鯛中卓也の音楽的!?な日々

音楽修行の真っ只中…そんな日々において感じたこと、見つけたことを綴っていきます!


テーマ:

最後にブログ記事を投稿したのはいつだったのか忘れてしまうほど、こちらではご無沙汰しております。。。

 

皆さま、こんにちは(^^)

 

時間が経つのはあっという間で、ポーランドの留学生活も残りわずかとなり、夏に本帰国を予定しております。

 

とはいえ、何かを振り返ったり、余韻に浸る間もなく、日々すべき事に追われている今日この頃ですあせるある意味、とても充実しています。。。

 

ここ最近はイースター休暇ということで、1週間ほど学校はお休み…

こちらの学生は、休み中は一体どこへ行ったんだ、というほど学校に現れず、練習室はガラガラなので、お陰さまでここ数日は好き放題に練習出来ました(笑)

 

さて、目下、来月神戸で行われるリサイタルの準備に取り組んでおりますアップ

 

詳細は以下の通りです。

 

◇鯛中 卓也 ピアノリサイタル
日時: 5月27日(土) 14:00開場 14:30開演
場所: 神戸芸術センター芸術劇場
チケット: 一般2,000円 学生1,500円
http://www.art-center.jp/kobe/

 

 

〜プログラム〜
ベートーヴェン: ピアノソナタ 第27番 ホ短調 Op.90
シューマン: 色とりどりの小品 Op.99
ショパン: 24の前奏曲集 Op.28

 

ここ最近、集中的に取り組んでおりますショパンの前奏曲集と、シューマンの色とりどりの小品をひとつのリサイタルで取り上げるという、かねてから願っていた機会に恵まれ、とても楽しみにしている本番ですニコニコ

ご多用のところ恐れ入りますが、皆さまにご来聴頂けますと嬉しく存じます。

 

チケットは、私の方でも手配が可能です。

ご入用の際は、t.tainaka.ask◇gmail.com (◇を@に変えてお送りください)までご連絡頂けますと幸いですクローバー

 

日本滞在中のレッスンにつきましては、5月27日の晩と28日の終日を中心に予定しております星

今回は日程的に限りがありますので、ご希望の方はお早めに上記アドレスまでご連絡ください。
又、夏の完全帰国以降は、定期的なレッスンが可能になります。
継続的な受講をお考えの方はどうぞご検討ください。

 

今夏にて、ようやく学生生活を終えることとなり、日本での活動を本格化させて参ります。
まだまだ未熟ではございますが、音楽を通して皆さまのお役に立てますよう精進していく所存です。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

鯛中 卓也

 

 

最近の朝の風景 in Bydgoszcz 緑が増えて春を感じさせされるものの、0度近くととても寒いです…

鯛中 卓也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ