北海道の旅、富良野へ! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

北海道の旅、富良野へ!

JTBさんから頂いています中国人観光客向けPR活動の北海道の旅!


今日で3日目となります。(^^)

{FC4B8F8B-7ED5-4E60-910E-03053640A89C}

JTBさんの企画ですから札幌狸小路内にあるツーリストセンターなども紹介しています。



{6BD36294-5154-4301-85C2-1D7A8FC9706C}

中にはペッパーもいて、狸小路内の飲食店やオススメスポットなども紹介してくれます。




ペッパーは日本語だけでなく中国語や英語も話せて、僕にも中国語で声をかけてきました。笑


{03319633-C802-45E3-B2CD-D69DA75A44AB}

日付けが変わった6日早朝はホテルでバイキングだったのですが


北海道の食材を使ったお料理が盛りだくさん!( ´∀`)



何もかもを食べたくなってしまいましたが、さすがに僕の胃袋1つでは足りなさそうなので、大体並んでいた半分の料理ぐらいを制覇して終了しました。笑

{DFC9803F-781E-42DF-B2BD-B19680BACC4B}

{3953A45D-73CA-436D-8398-8CBD905BE929}

そうして次に訪れたのは富良野!



富良野は生まれて初めて訪れました。



あたり一面真っ白な雪だらけでまるでお伽話の世界に迷い込んだかのようです。


{2BAD50F9-1852-4347-8BD8-718EE3D4C4EA}

本当に素敵ですね〜。



こんな大自然に囲まれた、形容する必要がないほど壮大な眺めは都会では絶対に見ることが出来ません。









この中に佇んでいるだけで僕の気持ちまで白く染められそうな感覚です。笑

{CBE8E354-B2F6-4FB2-AFB4-84C06E0E1E19}

さてさて、次に訪れるのは北海道のどこの街になるのでしょう?




続く