携帯変えてしまった | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

携帯変えてしまった

携帯を変えてしまいました~。(*^o^*)









以前の携帯は電池が古くなり、電池の持ちがかなり悪くなってたんだけど



最近は充電が出来なくなったり、携帯自体が物凄く熱くなって熱を持ったりして危ない状態に!Σ(・□・;)









仕方ないので




携帯が壊れてしまう前に機種変することにしました。












9月頃にはiPhone6sが出ると噂になってるから、それまで我慢するつもりでしたが



それまで持ちそうになかったですね。(>_<)














しかし



携帯を新しくするといつもしばらくは使い慣れないもので



今も携帯の操作にかなり手こずっています。(~_~;)











しかも



今は個人情報の管理の問題とかいう理由で携帯ショップで電話帳移行とかやってくれないんですね。Σ(゚д゚lll)



それにもびっくりしました。









まあ、お店に置いてある機械で簡単にデータ移行出来たから問題はなかったですが。(o^^o)




ただ、それでも



写真とかの他のデータは自分で移行するしかなく



パソコンを使って作業しましたが



それもスムーズに行えなくて…



そんな雑務に長時間を割いてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。


{8D4C3E17-7785-4BA0-956B-90B049232E48:01}


お陰でこの間の撮影で訪れた内モンゴルの美しい景色などもしっかり移行出来たのでそれには満足ですが。♪───O(≧∇≦)O────♪













なんか今は新しい携帯に使い慣れなくて出来ればあんまり携帯をいじりたくなくなっているので



これを機に携帯依存から脱却でしょうか?(笑)