ショートムービー 『Tokyo Loss』 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ショートムービー 『Tokyo Loss』

昨日はボンベイドリームスの稽古後




大急ぎである現場に向かいました。(^^)




それが映画





Tokyo Loss

公式HP:http://tokyoloss.com/preview.html
Tokyo Loss予告編:https://www.youtube.com/watch?v=sgHXCSiItGE







ISSEI監督が大林素子さんを主演に起用して撮影していた映画で



どうやら昨日が映画のオールアップだったようです。\(^o^)/















僕はひょんな事から少しだけ出演させて頂くことになり



大林さんの元カレ役を演じて来ました。(笑)



日頃お付き合いさせて頂いている大林さんですが



実はこれが初の共演という形になるんですね。(^^)



何だか新鮮でした。\(^o^)/





大林さんと言えば1月4日に放送された



『いまイマイチだけどハッピーな人達』というテーマの番組



いまハピちゃん!



でも特集され、



自分の好きな生き方をしたい!という思いから



子供の頃からの夢だった女優としての活動を数年前から本格化させ



毎年大林さんが主演で上演されている舞台『Mother』をはじめ



様々な舞台などにコンスタントに出演されるなど着実にキャリアを重ねています。














僕はあの番組を見て



大林さん格好いいな~って心底思ったし、



その本気の取り組み方や姿勢には心を動かされるものがありました。















いまハピちゃんでもTokyo Lossは大林さんと共に少しだけ紹介されていましたが



大林さんが女優として生きる!という熱量をガンガンに注ぎ込んで撮影してきた作品なのだというのが昨日は非常に伝わりました。






それだけに



素敵な作品に関わらせてもらえて本当に幸せだなという思いだし



大林さんとの初共演も心から喜んでいます。(о´∀`о)






























さて、



ここからは映画『TokyoLoss』のお知らせですが


1/16に、主題歌を担当しています藤野美由紀&芳野藤丸プロジェクトが、千葉テレビに生出演します。

そこで、Tokyo Lossの予告編OAと主題歌Come to my Lifeを生演奏します。


■千葉テレビ出演番組 
☆ 情報Cafe おしゃべりフライデイ
■出演日1月16日(金)

■ 放送時間 EveryFriday AM11:30 OnAir Repeat PM15:30OnAir
   \\  ☆  
URL:www.chiba-tv.com 
 
千葉テレビ以外のケーブルテレビ放送エリア
千葉TVのCATV OA局(記載CATVでもOAされます。)

東京
JCN足立、豊島ケーブルネットワーク、JCNコアラ葛飾(葛飾エリア)、
ケーブルビジョン新宿、ジェイコム東京(墨田区エリア/台東区エリア)
ジェイコム江戸川、東京ベイネットワーク、東京ケーブルネットワーク、
南東京ケーブルテレビ、イッツ•コミュニケーションズ、JCNみなと新宿、多摩ケーブルネットワーク

神奈川
イッツコミュニケーションズ、ジェイコム横浜、YOUテレビ

埼玉
リバシティ•ケーブルテレビ、狭山ケーブルテレビ、JCN関東、ゆずの里ケーブルテレビ、飯能日高ケーブルテレビ

茨城
ジェイコム茨城、JWAY、筑波学園都市コミュ二ティケーブルサービス、リバシティケーブルテレビ、ケーブルテレビ

山梨
峡東ケーブルネット

で、放送されるようです。









是非チェックしてみてください。\(^o^)/