ちょい遅い初詣 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ちょい遅い初詣

今日はちょい遅い初詣を地元の神社にしに行ってきたよニコニコ

小松拓也のブログ-DVC00106.jpg

この神社には去年の夏上海から帰って来た時にも一度お参り来た事あんだけど



初詣として地元の神社お参り来たのは人生初!!




そう言えば本来初詣ってまずは地元の氏主様が宿っている最寄りの神社に参拝した方が良いらしいねー




もしその後更に大きなご利益に預かりたいなら各地の有名な神社参りを改めてするとより一層の御利益にさずかれるのだとか


小松拓也のブログ-DVC00104.jpg

俺はあまり信心深い方ではないんだけど



世の中には言葉や理屈だけでは簡単に説明出来ない事がたくさんあるのも知っている




そー言えば去年は人生で初となる交通事故を何と2週間という短い時間の中で2度も起こしてしまったなぁショック!汗



一回目はバイクに突っ込まれ…




二回目は車に勢いよくはねられたショック!ダウン





一時期足が動かないなんて時もあったけど





お陰様で命に別状はなく後遺症も残さず今じゃすっかり元気にやっているニコニコ






普通なら災難って考えるところを俺は何故か





天国の母や色んなものが





きっと俺はまだ死ぬには早いからって助けてくれたんだと本気で思ってて






命あってすっげーラッキーキラキラアップ





と思ってるにひひ



小松拓也のブログ-DVC00105.jpg

もしかしたら去年の夏この神社を参拝した時の御利益なんかもあるかもしんない




今年俺が祈願してきた願いは二つ
(欲張ってしまいました汗




一つは家族みんなが離れていても健康で毎日楽しく過ごせる事






もう一つは俺の夢を応援して下さいって事






今回は神頼みをお願いしに来たというよりは





今年の俺を見ていて下さい!!




ってご挨拶に来たつもりニコニコ





2011年は止まらないよ~ニコニコアップキラキラ