交通事故に遭ってしまった!(T_T) | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

交通事故に遭ってしまった!(T_T)

上海テレビでの仕事を夕方終え



さあ、これからKAI XIN GUOに行って来週日曜日の日中友好文化交流イベントの練習みんなでやるぞ!!!



って事でチャリンコでKAI XIN GUOに向かう途中




交通事故に遭ってしまいました・・・。゚(T^T)゚。








自転車(俺)対電動自転車(あっち)の正面衝突






中国住んでる人ならわかるだろうけど電動チャリも結構なスピードが出せるし結構ゴツいので





当然痛い・・・・°・(ノД`)・°・






俺が信号左折しようと道を曲がりかけた瞬間、逆走してきたチャリが手前の人や車をブレーキもかけずアクセル全開でよけながら俺の目の前へ飛び出してきた





予測不能な動きな上にあのスピードで突っ込まれてきたらそりゃよけれません( ̄_ ̄ i)






まあ、幸いな事に大事には至らなかったから良かったけど






チャリンコのハンドルが大きく曲がってしまったのと



日本で前回買ったばかりのパソコンのボディが若干壊れてしまった事と



左足膝が腫れ上がり過ぎてしまって足が段々曲がらなくなってきてしまった(T▽T;)










でも本当にこんなもんで済んでよかったわ(^∇^)








道に今後も気をつけろよって神様が教えてくれたんだと思う(笑)










皆さんも交通事故くれぐれもご注意を!!!