再会 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

再会

10数年来の友達美香に会ったよ



美香は同い年で昔同じ事務所でタレントやってた子


学生時代は陸上の短距離で全国大会出たり



歌も上手くて歌手として昔は精力的にライブ活動したり



美術や絵の才能もあり度々個展開いたりもしてた



温厚で今時本当に天然記念物かショック!???ってぐらい純粋で真面目な子で




よく仕事の事とか自分達の将来や夢を語りあってきた数少ない古い友人の一人







そんな美香





実は…


シャオソンのブログ-DVC00058.jpg


俺が上海いる間にママになってましたニコニコあせる




初めて知った時はさすがにかなりビックリ!!






でも子供のたける君も美香に似て温厚で凄くいい子でとにかくメチャクチャ可愛いニコニコあせる




シャオソンのブログ-DVC00059.jpg


最初会った時から手を繋いで歩くのをせがまれて



何故かたける君を真ん中に美香と俺とで三人で手を繋いで歩き




まるで親子のようだったガーン(笑)


シャオソンのブログ-Image003.jpg



あまりの可愛さに高い高いを生まれて初めて経験!!




シャオソンのブログ-Image002.jpg


一緒の写真まで撮っちゃったキラキラ






何かほのぼのした癒される時間になりました









たける君の可愛さには何だか俺まで子供が欲しくなってしまうほどあせる











美香が大事に育てるのがよく伝わる







子育てが少し落ち着いたらその時は美香もまた絵とか作品を作りたいみたいで



その時は俺も美香とコラボして二人でブランド作ったりとか何か出来たら面白いかもなキラキラ









お互い歩く方向はちょっとずつ変わったけど





古い友達だからこれからも支え合ってやっていける事もあると思う








お互い今後も頑張ろうねニコニコ