太陽のガンガン攻撃する時代突入しました | takuyanの人事成功実現ブログ

takuyanの人事成功実現ブログ

18年の企業人事経験を活かして、未来志向でビジネスについて発信していきます!


こんにちは!

未来志向で楽しみましょう。






壁だと思っていたことが、

実は壁ではなく、

いつの間にかクリアしていた。



ブロック壁クリアしてる!





問題と思っていたものは、

全然問題でなく、些細なものだった!
 




そして、月の状態から、




すべてを照らし、見えるようになった!



明るい太陽☀️やん。




太陽時代の始まりよ最高‼️










壁だと思っていた月の状態は…




実に、



4月から営業で契約なし。



4月から9月の5ヶ月間ゼロは、



会社としてもぜんぜんないけど、
個人としても全くないよね!




死ねばーレベルだよね。



楽観主義でも、流石にヤバイ‼️

 


特に、
会社に迷惑かけるのは、嫌やからね。






なんとかしなければと思いながらも、





自分としては、




流れはいいと思うし、前に進んでいる。 

人脈も増えてるし、成長してる!





でも





結果が出ない!

 



契約に至らない!





完全な月の状態。







そして、やっとのことで、




6ヶ月目にして1契約。






ぜんぜん
1契約だけではまだまだ厳しいが、





壁クリアしてたからこそ、
わかった事がある!振り返ってみた。






それは、

 


「ガンガン攻撃する。」ってこと!!


まず攻めていくということ。




そもそも


攻撃しないと、点取れないもんなー。







今まで人事の仕事18年もやってたからか
守りから入っていくスタンスが、
自然と意識的に身についてた。





これでは、点を取るのに時間がかかるよね。
スタートダッシュも遅い‼️





しっかり守りをしてからでなく、
まず攻めてみる。

 


そうすると、
瞬発力もあがりスピードもあがる。
いい流れにも早く乗れる。




いいエンジン積んで馬力はあるんだから、
スタートダッシュの
瞬発力スピードつけたら、最強やん‼️




クリアしてて
実体験振り返ってみて気づきましたー。





そして、 




あと会社に迷惑っていう発想も要らん。
自分成長の過程に会社があるだけやー。
攻めていかないとね!





皆さん、ありがとうございます!感謝です。






月の状態が終わり、


太陽のガンガン攻撃する時代突入しましたー☀️